LINE スタンプ

2015/10/21

関西の人気カバキャラ「ルクアーノ」のLINEスタンプ配信中

宇今、大阪のショッピングモール、ルクアーノでLINEスタンプが無料で貰えるのですが、ピンクのカバでかわいいです。

しだっちさんからカバ情報メールが届いた。

ルクアーノと言えば2005年LUCUA大阪のキャラクターとして生まれたオスのコビトカバ。コビトカバと言ってもリベリアのコビトカバというより、カバの小さい子といった顔つきで、ベリーレッド(とっても赤じゃなくて、ベリー類の赤ネ。ちょっと紫桃色がかった赤)の身体に金の王冠を被っている。

ショッピングセンターのコンセプト「発見」=「ディスカバー」→「カバ」ということで選ばれたキャラクターは、誕生から10年たった今もますます活躍の場を広げ、みんなに愛されている。

東京にいる私はこの活躍ぶりを知りませんでした。イソジンかばくんのようにこれからもずっとずっとルクア大阪のキャラクターでいてほしいです。いつか大阪に会いに行くからね!

現在、期間限定(~2015年12月8日)でLINEスタンプ無料配信中。

Img
ルクアーノ LINEスタンプ特設WEBページ
http://www.lucua.jp/linestamp/

LUKUA ホームページ
http://www.lucua.jp/

2015/07/20

カバのかばやまさん

増えてます。カバのLINEスタンプ

カバに愛を込めて作ったたかはしさんのスタンプ、ピンクのやさしいかばやまさんです。

カバのかばやまさん LINEスタンプ LINESTOREで見てね。

2015/03/24

LINEスタンプ 「か~ば LOVE」 第2弾!

この度、めでたく第2弾販売開始となりました(≧∇≦)

と、作者TK11さんから、お知らせをいただきました。昨年秋に発売されたLINEスタンプ「か~ば LOVE」の第2弾!こちらも愉快なカバばかり。

第2弾スタンプは、こんなスタンプです。
『か~ばLOVE2』
http://line.me/S/sticker/1094607

20150324a


20150324b

2014/12/03

イソジンかばくん LINEスタンプ

イソジンかばくんが動くLINEスタンプ配信中。2014年12月29日まで。

H3_img


詳しくは、イソジン

2014/11/04

LINEスタンプにカバ登場!

ついについにLINEスタンプにカバが登場! 作ったのはTK11さんです。

Main

先日、LINEクリエイターズスタンプにて、
かばのLINEスタンプ『か~ばLOVE』を公開しました。
かばのスタンプってあまりないんですよねぇ。だったら作っちゃえ!ってことで作ってみました。

こちらからご覧頂けます。

http://line.me/S/sticker/1039006

Kaba600sale

覗いてみたら、笑いあり涙ありの40種類のカバ姿。

LINEをお使いのカバ好きさん、いいえ、たとえカバが好きでなくても、LINEをお使いでなくても、必見です!

フォト

ヒポミ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かば祭り2016

  • Tw58
    2016年10月

かば祭り 2012

  • 513
    2012年11月

かば祭りin 上野動物園2011

  • 052
    2011年2月~5月

かば祭り2008

  • 08102620
    2008年10月
無料ブログはココログ